青い目の風俗嬢

初デリヘルから今に続くんでしょうね

これだけ長い間楽しむようになったのは、初風俗の時に良い思いをしたからこそなのかなって思っています。初めての風俗はすすきののデリヘルでした。すすきので珍しいって思われるかもしれませんが、デリヘルにすごく興味があったんですよね。
そのときのデリヘルは今でも鮮明に覚えています。なぜなら、相手がとっても美人だったからこそです。すすきのでもトップクラスっていってもいい位の美人デリヘル嬢を相手に出来ただけでも「すすきののデリヘルを利用してよかった」という気持ちになれましたからね(笑)だって普通に考えたら相手次第だった思いますけど、初めての時には相手によって快感や気持ちが変わるってことまで頭が回らないというか、そこまで考える余裕なんてないですよね(苦笑)
一応ホームページを見て美人だなと思う子を指名したんですけど、まだまだデリヘルの世界観に慣れていないので、指名しただけで、じゃあその後はどういった形で楽しむのかまでは自分でもよく分かっていなかったんです。それだけに、とっても緊張したのを今でも鮮明に覚えていますけど、女の子が上手くリードしてくれたんですよね。可愛い子がリードしてくれたからこそ、安心したんです。

気分次第ですけど、最近はすすきののデリヘルかな

前はすすきのでどの風俗を遊ぼうかなってその時の気分で決めることが多かったんです。今でも基本的にはその日の気分次第ではあるんですけど、ここ最近は少しばかり事情が変わってきたんです。
それは、すすきので遊ぶならとりあえずデリヘルという点ですね。それまではどのジャンルの風俗にするのかも含めて気分次第だったんです。でも今はデリヘルは決定していて、すすきののデリヘルの中から女の子を選ぶようになりましたね。ポータルサイトを見てもデリヘルばかりだし、でもそれも納得できることなんです。あと下のほうに自分がいつも見ているポータルサイトのリンクをついでに貼っておくので、気になったら見てみてください。
今まで、つまりすすきのでデリヘルにハマる前は何も思わなかったものの、デリヘルの良さに気付いてからはそれまで当たり前だったことが面倒に思えてきてしまったんです。お店に行ったり、待合室で待たされるのが面倒とか時間が勿体ないって思うようになっちゃったんです。それは明らかにデリヘルの影響なんですよね。デリヘルはそういったものが無いので、好きな時に遊べるんです。だからデリヘルに慣れてしまったので、今までの常識が面倒になってきちゃったんですよね(苦笑)

https://fuzoku.jp/hokkaido/a_1086/biz_4/